エリア・ジャンルからさがす

トップ > 全国 x 居酒屋 > 関西 x 居酒屋 > 神戸・姫路・淡路島 x 居酒屋 > 神戸・阪神 x 居酒屋 > 神戸 x 居酒屋 > 三宮 x 居酒屋

三宮 x 居酒屋

三宮のおすすめの居酒屋スポット

三宮のおすすめの居酒屋スポットをご紹介します。あっさり和風ダレがからむローストビーフ丼「レッドロック」、オーダー後にさばく鮮度抜群の魚介料理「寅八商店」、「」など情報満載。

三宮のおすすめの居酒屋スポット

  • スポット:2 件
  • 記事:1 件

三宮の新着記事

【神戸】一年間のイベントをチェック!

お祭りや花火など、神戸には1年を通して楽しいイベントが盛りだくさん。※データは2017年10月現在のものです。

神戸 ケーキを買うならおすすめの店18選!有名菓子ブランド直営店や人気パティスリーのいちおしケーキをチェックしよう

多くのスイーツファンを魅了する神戸のケーキ。フルーツ系やチョコ系など、ショーケースを目の前にどれにしようかと迷うのも楽しみのひとつです。こちらの記事では、有名菓子ブランド直営店のケーキや、人気パティス...

【神戸】足を運んだ人だけが味わえるイートインスイーツ!

美しい皿盛りで目を楽しませ、できたての味で口福に誘ってくれるスイーツは、まさに店を訪れた人だけが味わえる特別なもの。店自慢のプレミアムなひと皿でちょっぴり贅沢な気分に。

神戸観光の玄関口【三宮・元町】周辺をチェック!

散策の起点となるターミナル駅三宮、そしてその西に隣接する元町。ともに多くの店が集まる繁華街なので、旅行中に立ち寄る機会も多い。

神戸【北野】異国を感じるおしゃれレストランが点在!

北野界隈にはムードも味もさすが!と、うなりたくなるような世界のグルメを楽しめる店がたくさん。異人館めぐりとともに個性たっぷりな料理を満喫してはいかが。

【神戸】雑貨大集合! 心惹かれるデザインがたくさん!

兵庫発のブランドや雑貨、また港町ならではのマリンテイストの小物など、神戸に来たからこそ出会える“いいもの”をピックアップしました。思わず持ち帰りたくなるアイテムたちは、お土産にはもちろん、旅の思い出に...

愛犬と神戸へ。ダンゼンおすすめのペット連れOK!スポット10選

港町ならではの魅力が凝縮された神戸は、市中とはいえ愛犬といっしょに歩ける場所が多く、ペット連れでのお出かけに格好のエリア。海側なら神戸ハーバーランドを中心に南京町や元町へ、山手なら北野散策が定番です。...

神戸が誇る人気パティスリーのあこがれケーキ

多くのスイーツファンを魅了する神戸スイーツ。そのなかでも注目の実力派パティシエの店をピックアップ。シェフの世界観をとことん堪能しよう。

神戸ってどんなところ? エリアと基本情報をチェック!

駅が集まる大繁華街、三宮を中心に、北の山手から南の港エリアまで、個性豊かな街並みが連なる神戸。まずは基本情報をおさえて、縦横無尽に街へ繰り出そう!

【神戸】地元で愛され続けるB級グルメ! 食べるならこのお店

全国に名が知られる「明石焼き」をはじめ、「そばめし」など神戸にはローカルなB級グルメがたくさんあります。地元ならではのこだわりが詰まった一品は、一度食べるとやみつきになること必至。神戸っ子が愛するB級...
もっと見る

1~20 件を表示 / 全 2 件

三宮のおすすめの居酒屋スポット

レッドロック

あっさり和風ダレがからむローストビーフ丼

肉メニューを中心にしたバル。看板メニューはモモ肉をじっくり低温で焼いたローストビーフに、特製煮込みダレをかけた豪快な丼。それを目当てにランチタイムには長蛇の行列が。

レッドロック
レッドロック

レッドロック

住所
兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目31-33三宮阪急西口商店街
交通
阪急神戸線神戸三宮駅からすぐ
料金
ローストビーフ丼=850円/ステーキ丼=850円/

寅八商店

オーダー後にさばく鮮度抜群の魚介料理

オーダーのたびに大水槽に泳ぐイカをさばくイカ料理や、高知直送のカツオを藁焼きタタキにするなど、鮮度抜群の高知料理を楽しめる居酒屋。高知の地酒なども見逃せない。

寅八商店

寅八商店

住所
兵庫県神戸市中央区下山手通3丁目2-15メゾンドール下山手 1階
交通
JR神戸線元町駅から徒歩5分
料金
鰹の藁焼きタタキ=1580円~/