トップ > 全国 > 北海道 > 札幌・函館・旭川 > 札幌・小樽 > 札幌 > 大通公園 > 北海道みやげ たぬきや

ホッカイドウミヤゲタヌキヤ

北海道みやげ たぬきや

大通公園 / みやげもの屋

札幌中心部最大級のみやげ店

店頭の大きな狸の置物が目印の、札幌中心部最大級の土産店。1階は北海道みやげ全般、2階には地域の特産品が集められている。北海道らしい土産をあれこれ選びたい人に最適。

北海道みやげ たぬきやの画像 1枚目
北海道みやげ たぬきやの画像 2枚目
北海道みやげ たぬきやの画像 3枚目
北海道みやげ たぬきやの詳細情報
住所
北海道札幌市中央区南三条西4丁目狸小路4 (大きな地図で場所を見る)
電話
011-221-0567
交通
地下鉄大通駅から徒歩3分
営業期間
通年
営業時間
9:30~21:30(閉店)
休業日
無休
料金
白い恋人=761円(12個入)/ロイズ生チョコ=777円/マルセイバターサンド=1300円(10個入)/じゃがポックル=885円/
カード
利用可能
ID
1002350

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

北海道みやげ たぬきやと同じエリアの記事

【札幌】道産ワイン&地ビールが楽しめるお店をチェック!

品質の高さに定評がある道産ワインに、地元のクラフトビール。それぞれに合う料理を一緒に味わいながら、サッポロの夜を満喫しよう。

【北海道】絶品グルメはコレ!うまいものがいっぱい!

豊かな海と肥沃な大地に恵まれた北海道。ブランド食材を使った産直料理や、風土がはぐくんだ北海道の名物料理をチェックしよう。

【北海道】札幌ラーメンを食べるならここ! 味噌・醤油・塩の味ごとに人気店を厳選紹介

札幌は、王道の味を守り続ける老舗やこだわりを追求した個性派がひしめく激戦区です。定番は味噌味ですが、醤油や塩味のお店も数多くあります。今回は「おすすめのラーメン店ってどこ?」と聞かれたら必ず名前があが...

札幌でカニ料理を食べる! 旬のカニが食べられるおすすめの店はこちら

北海道の海の幸の代表格は、なんといってもカニ。季節ごとに全道各地で水揚げされているので、札幌では一年中おいしいカニを味わうことができます。今回は、食べ放題や贅沢なコース料理のほか、リーズナブルな居酒屋...

札幌 市場で食べる海鮮丼!場外市場&二条市場の人気店をチェック!

ひとつの丼で道産の魚介をたっぷり味わえる海鮮丼。北海道中から旬の魚介が集まる地元市民御用達の二大市札幌場で、朝ごはんに食べるのが定番です!食事のあとには、北海道らしい海産物をおみやげに買えるのもうれし...

札幌必食グルメ!【ラーメン】食べたいこの一杯は!

老舗から人気店まで個性豊かなラーメンが勢ぞろい!ラーメン激戦区の札幌で好みの味を見つけよう。

【札幌】すすきのでクラフトビール&カクテルを楽しむ!北海道一の繁華街へGO!

札幌に来たら夜の繁華街を楽しみましょう!約3500軒の飲食店がひしめく札幌一の繁華街、すすきのでは、北海道産クラフトビールを堪能できるおしゃれなビアパブや、幻想的な夜景を眺めながらカクテルが楽しめるバ...

札幌でおすすめのスープカレー店 道産野菜たっぷりのカレーを食べに行こう!

北海道産の新鮮野菜がたっぷり味わえる食べごたえ十分なスープカレー。濃厚系からさっぱり系までさまざまなジャンルがあり、スパイスやだしにこだわっているので、食材のうまみがとことん堪能できます。トッピングや...

【札幌】創成川イーストでおしゃれアイテム探し!

昔ながらの街並みが多く残る一方で、こぢんまりとしたユニークなショップが多い人気のエリア。ちょっとディープな札幌を楽しもう。

札幌必食グルメ!【ローカルグルメ】地元熱愛!

札幌には北海道各地のご当地グルメを提供する店が豊富。現地に行けなくても、札幌でならまとめて味わえる!
もっと見る

北海道みやげ たぬきやと近くのスポット

北海道みやげ たぬきやのエリア × テーマ

トップ > 全国 > 北海道 > 札幌・函館・旭川 > 札幌・小樽 > 札幌 > 大通公園
トップ > ショッピング・おみやげ > おみやげ・物産 > みやげもの屋
トップ > 全国 x みやげもの屋 > 北海道 x みやげもの屋 > 札幌・函館・旭川 x みやげもの屋 > 札幌・小樽 x みやげもの屋 > 札幌 x みやげもの屋 > 大通公園 x みやげもの屋