トップ > 全国 > 北海道 > 札幌・函館・旭川 > 札幌・小樽 > 札幌 > すすきの > えびそば一幻 総本店

エビソバイチゲンソウホンテン

えびそば一幻 総本店

東本願寺付近のラーメン激戦区で、連日行列となっている店

東本願寺付近のラーメン激戦区で、連日行列となっているのがこの店。かすかに甘みもあり、最後の一滴まで飲み干したくなる極上のスープに仕上がっている。

えびそば一幻 総本店の画像 1枚目
住所
北海道札幌市中央区南七条西9丁目1024-10 (大きな地図で場所を見る)
電話
011-513-0098
交通
地下鉄中島公園駅から徒歩15分
営業期間
通年
営業時間
11:00~翌3:00(L.O.)
休業日
不定休
料金
えびしお=830円/えびみそ=830円/えびしょうゆ=830円/えびおにぎり=170円/
カード
利用可能
駐車場
あり | 台数:11台 | 無料
ID
1016514

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

同じエリアに関連する記事

札幌市民が愛するグルメはこれ! 地元めしを食べに行こう

札幌の人々にこよなく愛されている、安くてボリューム満点の札幌グルメ。素朴なおにぎりや食べごたえのある唐揚げのザンギ、餃子とカレーのびっくりコラボなど、ぜひ味わってみたいメニューをご紹介します。さらに、...

札幌必食グルメ!【ラーメン】食べたいこの一杯は!

老舗から人気店まで個性豊かなラーメンが勢ぞろい!ラーメン激戦区の札幌で好みの味を見つけよう。

札幌の海鮮居酒屋おすすめの店 北の海の幸が勢ぞろい!

新鮮な魚介が集まり、良質の海鮮料理を手軽に味わえる札幌。産地のこだわった海の幸を堪能できる、大衆酒場のおすすめの店をご紹介します。ネオ酒場も老舗の炉端焼きも、いろんなジャンルがそろう居酒屋。ムード満点...

【札幌グルメ】フォトジェニックスイーツ!見て、食べて!

カラフルで写真映えするスイーツが急増中!札幌発ショコラティエのおしゃれなスイーツも魅力だ。ステキな写真を撮ってインスタで自慢しよう。

札幌でジンギスカンを食べるならこの店へ行こう!人気店&ビール園のお店を一挙紹介!

ジンギスカンは羊肉を使った郷土料理で、北海道では家庭やアウトドアで食べることでもおなじみです。羊肉は鉄分などの栄養が豊富なうえ、野菜も一緒にたくさん食べられるので、とてもヘルシーなんですよ。また、あつ...

【札幌】創成川イーストでおしゃれアイテム探し!

昔ながらの街並みが多く残る一方で、こぢんまりとしたユニークなショップが多い人気のエリア。ちょっとディープな札幌を楽しもう。

札幌必食グルメ!【道産食材レストラン】美味しいがいっぱい!

採れたて野菜や濃厚チーズなど、道内各地の新鮮な農畜産物にこだわる店を一挙紹介!ランチからディナーまで道産素材を満喫しよう。

札幌でカニ料理を食べる! 旬のカニが食べられるおすすめの店はこちら

北海道の海の幸の代表格は、なんといってもカニ。季節ごとに全道各地で水揚げされているので、札幌では一年中おいしいカニを味わうことができます。今回は、食べ放題や贅沢なコース料理のほか、リーズナブルな居酒屋...

札幌でリーズナブルに寿司をいただく! コスパ最強の回転寿司に行こう

味も鮮度も高品質な北海道の回転寿司は、旬のネタがお手頃かつハイクオリティに味わえます。北海道屈指の港町・釧路や根室発祥の店はとくに人気が高いので、ぜひチェックしておきましょう。

【北海道】札幌ラーメンを食べるならここ! 味噌・醤油・塩の味ごとに人気店を厳選紹介

札幌は、王道の味を守り続ける老舗やこだわりを追求した個性派がひしめく激戦区です。定番は味噌味ですが、醤油や塩味のお店も数多くあります。今回は「おすすめのラーメン店ってどこ?」と聞かれたら必ず名前があが...

エリア × テーマ

トップ > 全国 >  北海道 >  札幌・函館・旭川 >  札幌・小樽 >  札幌 >  すすきの
トップ > グルメ >  ラーメン
トップ > 全国 x ラーメン >  北海道 x ラーメン >  札幌・函館・旭川 x ラーメン >  札幌・小樽 x ラーメン >  札幌 x ラーメン >  すすきの x ラーメン

条件検索

エリア・ジャンルを指定してください