トップ > 全国 > 関東・甲信越 > 首都圏 > 鎌倉・三浦・湘南 > 鎌倉・江の島 > 長谷・由比ヶ浜 > 鎌倉パークホテル

カマクラパークホテル

鎌倉パークホテル

長谷・由比ヶ浜 / リゾートホテル

長谷散策にピッタリな海が見渡せるアーバンホテル

鎌倉大仏や長谷寺も徒歩圏内。海辺に建つ、ヨーロッパスタイルのホテル。館内にはイタリアの家具を配し、洋室はもちろん和室もある。レストランは、地場産の食材を使用したフランス料理のほか、和食レストランも。

鎌倉パークホテルの画像 1枚目
鎌倉パークホテルの画像 2枚目
鎌倉パークホテルの画像 3枚目
鎌倉パークホテルの画像 4枚目
鎌倉パークホテルの詳細情報
住所
神奈川県鎌倉市坂ノ下33-6 (大きな地図で場所を見る)
電話
0467-25-5121
交通
江ノ島電鉄長谷駅から徒歩12分
営業期間
通年
営業時間
イン14:00、アウト11:00
休業日
無休
料金
ツイン=25340~33500円/スイート=42340~50500円/
カード
利用可能
駐車場
あり | 台数:65台 | 無料
ID
14000338

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

鎌倉パークホテルと同じエリアの記事

鎌倉【長谷寺】観光情報&アジサイ・季節の花をチェックしよう

鎌倉の2大寺院といえば、長谷寺と高徳院。「長谷観音」としても親しまれる長谷寺では、金色の観音様や阿弥陀堂、見晴台など見どころが満載で、アジサイや紅葉をはじめとした四季の花も訪れる人の目を楽しませてくれ...

鎌倉3大洋館のひとつ【鎌倉文学館】魅力をチェック!

加賀百万石の旧前田侯爵家の別邸を利用した鎌倉文学館。川端康成ら鎌倉ゆかりの文学者の貴重な資料を展示している。多くの文学者に愛された鎌倉にゆかりの文学に親しむことができる。春と秋に見ごろを迎えるバラ園と...

鎌倉で話題のスイーツ12選 しっとり老舗和菓子からフォトジェニックな最新ドリンクまで!

鎌倉に人が集まる理由は、観光名所だけでなくグルメにもあります。特にいま注目したいのは“鎌倉スイーツ”。古都ならではの老舗菓子からSNSで話題のフォトジェニックなドリンクまで、たくさんのスイーツが楽しめ...

【鎌倉ハイキング】大仏さまに会いにのんびり歩いてみよう!

山に囲まれた鎌倉には、自然や史跡を楽しみながらハイキングをするには絶好のコースがある。北鎌倉を起点とした人気のコースを紹介。

【鎌倉七口】古道観光! 山を切り開いて造った7つの主要道切通しをめぐる

三方を山に囲まれた鎌倉で、陸路として掘削された古道。今もその風情が残る「鎌倉七口」と呼ばれる道を歩こう。

鎌倉【長谷エリア】人気おすすめグルメ店をチェック!

風情が残る長谷エリアはグルメも充実。味自慢の店や、古民家をリノベーションした雰囲気自慢のカフェなどが多く集まる。

鎌倉【長谷・由比ヶ浜】行っておきたい寺社の基本情報をチェック!

【鎌倉】夏の風物詩「アジサイ」のおすすめ花寺をめぐる!

山と海に囲まれた自然豊かな鎌倉は、数多くの歴史的な遺産がある人気の観光名所です。鎌倉を語る上で絶対に欠かせない寺社には、春夏秋冬いつの季節にも美しい花々が咲き誇り、参拝に訪れる人々を迎えてくれます。今...

【鎌倉】春の桜♪花やか寺社めぐり

花の名所としても名高い鎌倉。寺社を花々が彩る、年に一度の感動的な景色を楽しんでみよう。

【鎌倉】人気おすすめホテルをチェック!

海が見えるホテルやリーズナブルに滞在できるホテルのほかに、今話題のゲストハウスも紹介!宿泊してよりいっそう鎌倉を満喫しよう!
もっと見る

鎌倉パークホテルと近くのスポット

鎌倉パークホテルのエリア × テーマ

トップ > 全国 > 関東・甲信越 > 首都圏 > 鎌倉・三浦・湘南 > 鎌倉・江の島 > 長谷・由比ヶ浜
トップ > 宿泊・温泉 > ホテル > リゾートホテル
トップ > 全国 x リゾートホテル > 関東・甲信越 x リゾートホテル > 首都圏 x リゾートホテル > 鎌倉・三浦・湘南 x リゾートホテル > 鎌倉・江の島 x リゾートホテル > 長谷・由比ヶ浜 x リゾートホテル