トップ > 全国 > 関東・甲信越 > 新潟・佐渡 > 新潟・弥彦 > 阿賀野川ライン > 咲花温泉水中花火大会

サキハナオンセンスイチュウハナビタイカイ

咲花温泉水中花火大会

温泉宿からゆったり見たい

走る小船から花火が川に落とされ、水面で次々と炸裂する。大迫力の光景を温泉宿からゆったり観賞したい。

住所
新潟県五泉市佐取地内阿賀野川河畔 (大きな地図で場所を見る)
電話
0250-43-3911(咲花温泉観光協会)
交通
JR磐越西線咲花駅から徒歩5分
営業期間
6月上旬(要問合せ)
営業時間
20:00~20:40
休業日
情報なし
料金
無料
カード
利用可能
駐車場
あり | 台数:400台 | 無料
ID
15011544

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

同じエリアに関連する記事

【新潟】SA・PAガイド!郷土グルメがめじろ押し!

SA・PAには地元食材を生かしたメニューや、新潟限定のみやげ物が勢ぞろい。休憩だけに立ち寄るのはもったいないところばかり。

【新潟】人気道の駅3施設&おすすめ道の駅をチェック!

新潟県に数ある道の駅でも、とくに来客数の多い3施設をご紹介。新潟の特産品やご当地グルメを堪能したり、鮮魚センターや産直マルシェで新鮮な食材を購入したり…。思い思いに道の駅を満喫しよう。

【新潟】とっておきのオススメ宿をチェック!

日本海の魚介を生かした割烹旅館や効能豊かな温泉旅館、スタイリッシュでおしゃれな宿…。新潟には泊まってみたい素敵な宿がいっぱい。

【新潟】越後3大花火を見よう!圧倒的なスケール!

会場のロケーションから「海の柏崎」「川の長岡」「山の片貝」と呼ばれる3つの花火大会。打ち上げ数や花火の大きさは日本でも有数だ。夏の夜空に瞬くアートを楽しもう。

【新潟】これがしたい!おすすめの楽しみ方をチェック!

面積も広く、海辺から山岳部まで地形も変化に富んだ新潟。温泉もご当地グルメも豊富にあって、何を旅の目的にするか迷ってしまう。必ず楽しみたい7つのテーマはこれ!

新潟【阿賀野川】舟下り&SL!どっちでめぐる?

阿賀野川流域に広がる美しい自然は阿賀野川ラインと呼ばれる日本百景のひとつ。そんな風景に包まれながら、舟下りやSLでリバービューを存分に楽しもう。

【新潟】いつ行く!季節の見どころ&イベントをチェック!

人々の生活の営みと自然豊かな風景が、四季折々に移りゆく新潟。海や山の恩恵を受けた旬の食べ物に、伝統的な祭りやイベントなど、訪れる時期によって、さまざまな楽しみが待っている。

エリア × テーマ

 >  >   >   >   > 
 >  > 
 >  >   >   >   > 

条件検索

エリア・ジャンルを指定してください