トップ > 全国 > 関東・甲信越 > 新潟・佐渡 > 新潟・弥彦 > 新潟 > 新潟駅・万代シテイ > にぎり米

ニギリマイ

にぎり米

ふっくらホカホカできたておにぎり

定番の具材を中心に、おにぎりは常時20種類と豊富。店の母体が寿司店なので、具材に使う食材は豊富で新鮮。かけそばやうどんなどのセットメニューもおすすめだ。

住所
新潟県新潟市中央区東大通2丁目8-4 (大きな地図で場所を見る)
電話
025-282-5010
交通
JR新潟駅から徒歩5分
営業期間
通年
営業時間
8:00~19:00、木曜は9:00~
休業日
日曜、祝日
料金
特製こだわり鮭=180円/ネギトロアボカド=180円/自家製肉味噌=180円/
ID
15012006

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

同じエリアに関連する記事

新潟駅ビル「CoCoLo新潟」徹底ナビ!新潟の食べたい&買いたいがここに!

上越新幹線が発着し、新潟県内各地へ路線が伸びている新潟駅。土産物店や飲食店が集まっていて、ターミナルとして通過するだけではもったいない駅なのです。県内の地酒の飲み比べもできてしまう、そんな新潟駅の魅力...

【新潟タウン】朝ごはん! 朝からしっかりグルメを満喫!

朝食から手を抜かないのが新潟スタイル。地元食材を使ったホテルバイキングのほか、寿司やラーメンが食べられるのもびっくり!手軽に済ませるなら、ブランド米を使ったおにぎりや大人気のご当地カレーがおすすめ。

【新潟】極上の寿司! 日本海の幸×ブランド米が絶品!

日本海で獲れる新鮮な海の幸と、米どころならではのおいしい米がそろう新潟は、食通もうならせる寿司天国です。鮮度抜群の地魚を使った安心な料金のメニュー「極み」をはじめ、県内各地の名店の味をご紹介します。

【新潟】洋食がおすすめの実力派レストラン! 素材を生かした料理人の技!

幕末の開港5港のひとつとして、西洋文化がいち早く伝わった新潟。洋食店も数多く、実力派のレストランがそろいます。どのレストランも個性豊かで、その店ならではのメニューが魅力。地元食材を独自のアレンジで楽し...

【新潟】5大ラーメンの名店を完全攻略! おすすめの店はココ!

日本有数のラーメン消費量を誇る新潟は、ラーメン激戦区としても知られています。なかでも代表的なのが、「5大ラーメン」と呼ばれる、長岡生姜醤油系、濃厚味噌系、あっさり醤油系、背脂チャッチャ系、カレー系の5...

【新潟】とっておきのオススメ宿をチェック!

日本海の魚介を生かした割烹旅館や効能豊かな温泉旅館、スタイリッシュでおしゃれな宿…。新潟には泊まってみたい素敵な宿がいっぱい。

【新潟タウン】沼垂テラス商店街のショッピング&カフェ!最旬オシャレがここに!

近年、新潟タウンで最新のおしゃれが集まっていると評判の旧・沼垂(ぬったり)市場通り。長屋が並んだ趣あるストリートに、個性的なショップや工房、カフェが点在する注目スポットになっています。最旬エリアで最先...

【新潟】回転寿司!海の幸にも米にも恵まれた絶品!

日本海に面し、新鮮な海の幸が豊富な新潟で味わいたいのが新鮮魚介。なかでも、リーズナブルにネタが楽しめるとあって回転寿司は大人気です。寿司王国・新潟の寿司は高レベル。ぜひ本場で一級品のクオリティを堪能し...

【新潟】これがしたい! おすすめの楽しみ方をチェック!

面積も広く、海辺から山岳部まで地形も変化に富んだ新潟。絶景も温泉もご当地グルメも豊富にあって、何を旅の目的にするか迷ってしまうほど。そこで、新潟で必ず楽しみたい6つの旅のテーマをご紹介!

【新潟】海鮮丼!ボリュームにも味にも大満足!

日本海に面し、新鮮な海の幸が豊富な新潟で味わいたいのが海鮮丼。寿司と並んで、新潟の絶品魚介と米が満喫できます。ネタやご飯のボリュームがあってコスパも抜群!盛り付けやネタもバリエーション多彩で華やかな丼...

エリア × テーマ

トップ > 全国 >  関東・甲信越 >  新潟・佐渡 >  新潟・弥彦 >  新潟 >  新潟駅・万代シテイ
トップ > ショッピング・おみやげ >  食品・お酒 >  その他食品
トップ > 全国 x その他食品 >  関東・甲信越 x その他食品 >  新潟・佐渡 x その他食品 >  新潟・弥彦 x その他食品 >  新潟 x その他食品 >  新潟駅・万代シテイ x その他食品

条件検索

エリア・ジャンルを指定してください