トップ > 全国 > 関東・甲信越 > 山梨・富士山 > 甲府・勝沼 > 甲府 > 甲府市街・湯村温泉 > Hops And Herbs

ホップスアンドハーブス

Hops And Herbs

甲府でしか飲めないビールが楽しめる

ビール醸造所の「アウトサイダーブーイング」のブルーパブ。香りと深いコクが絶妙の地ビールと、「甲州地どりの手羽餃子」などの地元食材を活かした料理が楽しめる。1階の醸造所は、ガラス張りで中を覗くことができる。

住所
山梨県甲府市中央1丁目1-5ミヤザワビル 2階 (大きな地図で場所を見る)
電話
055-225-2012
交通
JR甲府駅から徒歩14分
営業期間
通年
営業時間
17:00~23:30(閉店24:00)、土・日曜、祝日は12:00~
休業日
火曜
料金
ザ・ダーク・サイド・インペリアル・スタウト(500ml)=900円/甲州地どりの手羽餃子=800円/
カード
利用可能
ID
19011547

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

エリア × テーマ

 >  >   >   >   >   > 
 >  >   > 
 >  >   >   >   >   > 

同じエリアに関連する記事

【山梨】厳選!おもてなしの宿をチェック!

富士見の絶景宿や趣ある温泉宿、高原のリゾートスパなど、個性あふれる宿をご紹介。心のこもったおもてなしで豊かな旅を楽しもう。

【甲府】ジュエリー作り体験♪自分への旅みやげに!

宝飾加工の街として世界的にも有名な甲府。美しいジュエリーに出会えるスポットで世界にひとつだけの宝物を作ろう!

【山梨】甲府の街歩き♪おすすめスポットをチェック!

気取らずに楽しめる、甲府の街の人気スポットへおでかけ!

【甲府】2大グルメ!ほうとう&鳥もつ煮を堪能しよう!

甲府のグルメといえば、大定番のほうとうと話題の甲府鳥もつ煮ははずせない。昔から変わらずに続く、伝統の深みを味わおう。

【甲府】戦国武将!武田信玄公ゆかりの名所巡礼

戦国最強と呼ばれた騎馬軍団を率いた武田信玄。今も人々の心をつかむ戦国武将、信玄公の足跡をたどり、戦国の世に思いを馳せよう。

【甲府】おすすめグルメ!美味しいものを食べ尽くそう!

ほうとうや鳥もつ煮のほかにも、甲府にはおいしいものがたくさん。これを食べなきゃ、甲府グルメは語れない!

【湯村温泉】で人気!おすすめの観光・グルメスポット

甲府の北西に湧くこぢんまりとした温泉地。十数軒の宿が集まる。甲府観光のあとは温泉宿に泊まって湯めぐりを楽しもう。

【山梨】季節のイベント&旬のフルーツをチェック!

ブドウやモモなどのフルーツ狩りはもちろん、多彩な花のイベントや、郷土に根付いたお祭りも多い山梨県。季節ごとに趣を変える、旬のお楽しみを逃さずチェックしよう!

【甲府】駅チカ酒場!うまいお酒と肴が待っている!

JR甲府駅の南口一帯には、山梨自慢のお酒と料理が堪能できるお酒スポットが多数。気になるお店をチェックして、夜の街に繰り出そう!

条件検索

エリアとジャンルを指定してください