トップ > 全国 > 関西 > 京都 > 京都・宇治 > 祇園・清水寺・銀閣寺 > 祇園・円山公園 > 祇をん新門荘

ギオンシンモンソウ

祇をん新門荘

祇園・円山公園 / その他旅館

喧騒を離れ落ち着ける心遣いがうれしい宿

旬の素材を生かした京懐石、「舞妓イラスト入りおひざかけ」のアメニティなど京ならではのおもてなしが充実。匂い袋作り、舞妓体験など多数の体験コース(有料)も用意。

祇をん新門荘の画像 1枚目
祇をん新門荘の画像 2枚目
祇をん新門荘の画像 3枚目
祇をん新門荘の画像 4枚目
祇をん新門荘の詳細情報
住所
京都府京都市東山区祇園花見小路新門前 (大きな地図で場所を見る)
電話
075-561-8011
交通
京阪本線祇園四条駅から徒歩7分
営業期間
通年
営業時間
イン16:00、アウト10:00
休業日
無休
料金
1泊2食付=17600~29700円/舞妓体験(1週間前までにHPまたは電話で予約)=人数により料金が異なる/食事セット=2200円/ (部屋のタイプにより料金が異なる)
カード
利用可能
ID
26001123

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

祇をん新門荘と同じエリアの記事

【京都】日本茶vs珈琲!ティターイムはどちらにする?

茶道の息づく京都は茶房もカフェも「道」を究める名店ぞろい。特別な一杯と出会ったら、人生まで変わるかも!?さて、今日の気分はどちら?

【吉野】で人気!おすすめの観光スポット

山全体が世界遺産になっている吉野山には、修験道の寺をはじめ、歴史ある神社仏閣が数多く残っている。四季折々の美しい山の風景に見事に溶けこむ荘厳な建物は一見の価値あるものばかり。

【京都】紅葉の愉しみ方!明治の京都をたどる!

近世から近代へ、大転換期のメイン舞台ともなった京都。2018年は、ダイナミックな時代の息吹を伝える旧跡に、当時と変わらない秋の風景を訪ねてみたい。

京都おすすめエリアはここ!~より魅力を増す注目エリアをご紹介~

京都に来たなら、ぜひ訪れて欲しい京都おすすめエリアをご紹介。アート&カルチャーに興味がある人は、京都市京セラ美術館のリニューアルオープンで新たな人の流れが生まれている岡崎へ。やっぱり定番エリアはおさえ...

京都 清水寺周辺の紅葉おすすめスポット!

年間500万人が訪れる清水寺をはじめ、高台寺、圓徳院など、紅葉名所が点在しています。食事処やおみやげ店も多く、夜のライトアップスポットもあり、楽しみの尽きないエリア。

【京都】和ごころをくすぐる♪素敵な甘味処!

舞妓さんにも大人気の甘味処。老舗の王道菓子から、新感覚のスイーツまで、そぞろ歩きの途中に楽しみたい評判の店をご紹介。

京都の四季を楽しむ♪ 季節ごとの魅力をチェック!

京都の魅力の一つは京都の四季。京都らしい社寺の風景に、春の桜、秋の紅葉、冬の雪景色と、四季折々の風情が加わることで、心に残る絶景となることでしょう。京都の四季の魅力は、桜や紅葉以外にも、美しく咲き誇る...

京都【祇園みやげ】麗しいデザインにときめく♪

雑貨やお菓子の店が集まりおみやげ選びには困らない祇園界隈。老舗から話題のお店までそろっているので気になる店に足を運びたい。

【京都】味みやげ♪旅で出会った味を持ち帰り!

プロの料理人も愛用する調味料や、老舗の名品をおみやげに。ふだんの料理にちょっと加えるだけで、食卓があっという間に京風になる!

祇園周辺の神社とお寺を中心に見どころピックアップ!

京都祇園といえば、八坂神社の門前町として発展した、まさに京都の中心地。そんな祇園、東山エリアは神社やお寺など、有名な観光スポットの宝庫です。日本三大祭のひとつ「祇園祭」は八坂神社の祭礼で、宵山と山鉾巡...
もっと見る

祇をん新門荘と近くのスポット

祇をん新門荘のエリア × テーマ

トップ > 全国 > 関西 > 京都 > 京都・宇治 > 祇園・清水寺・銀閣寺 > 祇園・円山公園
トップ > 宿泊・温泉 > 旅館・民宿 > その他旅館
トップ > 全国 x その他旅館 > 関西 x その他旅館 > 京都 x その他旅館 > 京都・宇治 x その他旅館 > 祇園・清水寺・銀閣寺 x その他旅館 > 祇園・円山公園 x その他旅館