トップ > 全国 > 関西 > 京都 > 京都・宇治 > 京都駅・河原町・二条城 > 二条城・京都御所 > 白鳳堂 京都本店

ハクホウドウキョウトホンテン

白鳳堂 京都本店

二条城・京都御所 / その他ショップ

世界中で愛される化粧筆

筆を広く取り扱う白鳳堂の京都店。化粧筆を中心とした商品は、美しく丈夫で使いやすいと好評を得ている。

白鳳堂 京都本店の画像 1枚目
白鳳堂 京都本店の画像 2枚目
白鳳堂 京都本店の画像 3枚目
白鳳堂 京都本店の詳細情報
住所
京都府京都市中京区寺町通二条上ル要法寺前町715-1 (大きな地図で場所を見る)
電話
075-253-1245
交通
地下鉄京都市役所前駅から徒歩5分
営業期間
通年
営業時間
10:00~18:00
休業日
不定休(年末年始休)
料金
楓きのこ筆Wh=16200円/J531=7776円/基本3本セット=8424円/
カード
利用可能
ID
26014115

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

白鳳堂 京都本店と同じエリアの記事

【京都】町屋でカフェ時間♪ノスタルジックなひととき

100年以上の時を刻んだ町家が、カフェになっているのも京都の魅力。趣きを感じながら、おいしいおやつでくつろぎたい。

【京都】紅葉の愉しみ方!明治の京都をたどる!

近世から近代へ、大転換期のメイン舞台ともなった京都。2018年は、ダイナミックな時代の息吹を伝える旧跡に、当時と変わらない秋の風景を訪ねてみたい。

京都【元離宮二条城】桃山時代の贅を散りばめた御殿!

~桃山文化の贅を散りばめた壮大なスケールの御殿~江戸時代の初期から終わりにかけて、たびたび歴史の舞台となった平城。もとは関ヶ原の戦に勝った徳川家康が上洛するときの宿泊所として造営された。1624〜16...

京都でランチをするなら、地元で愛され続ける街なかの名店へ

京都のランチはどうしてますか?歴史あるお店が多い京都のグルメはとっても魅力的。ランチのお店もしっかりこだわって決めないと、もったいないですよ!今回は、京都でランチをするならおすすめの街なかのお店をいく...

【二条城・京都御所】周辺観光スポットをチェック!

二条城周辺には、京都御所をはじめ、相国寺や梨木神社など観光名所がたくさん!南北朝時代から明治に至るまでの500余年にわたり歴代天皇が暮らした「京都御所」、退位した天皇のための御所として建造された「京都...

今どき京都の最旬トピックス!とれたて情報まるわかり!

京都にあるのは古いものだけじゃありません。新しモノ好きの京都人たちのあいだで話題になっていることを、まとめてドドンとご紹介!

【京都】おすすめの宿をご紹介

京情緒あふれる町家宿、モダンで機能的なホテル、個性的なゲストハウスなど泊まることが楽しみになる宿をご紹介。あなた好みの宿はどこ?

【京都】カラフルな京菓子に思わず胸キュン♪

舞妓さんや千鳥をイメージしたものから、季節を感じる上品な和菓子まで、洗練された美しさに胸がときめくお菓子が大集合!

【京都】味みやげ♪旅で出会った味を持ち帰り!

プロの料理人も愛用する調味料や、老舗の名品をおみやげに。ふだんの料理にちょっと加えるだけで、食卓があっという間に京風になる!

京都のご当地グルメといえば丼&麺♪

京都らしいランチをお探しなら、京都自慢のご当地グルメをぜひお試しあれ!京都の人たちが食べている京都のご当地グルメ。しかし、侮るなかれ、ここにあげるのは行列ができることもある京都の名物ご当地グルメばかり...
もっと見る

白鳳堂 京都本店の近くのスポット

白鳳堂 京都本店のエリア × テーマ

トップ > 全国 > 関西 > 京都 > 京都・宇治 > 京都駅・河原町・二条城 > 二条城・京都御所
トップ > ショッピング・おみやげ > 雑貨 > その他ショップ
トップ > 全国 x その他ショップ > 関西 x その他ショップ > 京都 x その他ショップ > 京都・宇治 x その他ショップ > 京都駅・河原町・二条城 x その他ショップ > 二条城・京都御所 x その他ショップ