トップ > 全国 > 関西 > 京都 > 京都・宇治 > 京都駅・河原町・二条城 > 四条・三条河原町 > BAR 凛ト

バーリント

BAR 凛ト

四条・三条河原町 / バー・パブ

肩肘張らずに訪れる花街のバーで茶室のような和みの時を

にじり口を模した入口の向こうに広がる、開放的な鴨川の風景。土壁や生花、調度品が調和する和みの空間で、麗しいバーテンダーのスマートな接客に甘えて愉悦の時を過ごしたい。

BAR 凛トの詳細情報
住所
京都府京都市中京区先斗町通四条上ル柏屋町173-2ニュータカラビル B1階 (大きな地図で場所を見る)
電話
075-255-7556
交通
阪急京都線京都河原町駅からすぐ
営業期間
通年
営業時間
17:00~翌2:00(閉店)
休業日
火曜
料金
ウイスキー=864円~/ジントニック=864円~/
カード
利用可能
ID
26014361

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

BAR 凛トと同じエリアの記事

【京都】秋グルメ!彩り豊かな旬の京弁当!

お手ごろ価格で上質な京料理の味わえるのが魅力。旬の食材が詰まった華やかな弁当ランチを楽しもう。

【京都】味みやげ♪旅で出会った味を持ち帰り!

プロの料理人も愛用する調味料や、老舗の名品をおみやげに。ふだんの料理にちょっと加えるだけで、食卓があっという間に京風になる!

京都の文具でワンランク上のおみやげを♪

京都の文具は、おみやげとしても自分用としても、とても人気があります。京都の文具は、はるか昔から脈々と受け継がれている伝統工芸品の技術を生かし、現代風にアレンジしたものが数多くあり、とても魅力的。職人が...

【京都】秋グルメ!和と洋のおすすめ朝ごはん!

老舗喫茶店だけではなく、近年朝食が自慢のお店が増加中!早起きが楽しみになってくる朝イチグルメをご紹介。

【京都】レトロな喫茶店♪ 時を超えて愛されつづける

京都には、今もレトロな喫茶店がたくさんあります。大正から昭和にかけて喫茶文化が花開いたといわれる京都。飴色のテーブルや赤いビロードの椅子など、重厚でアンティークなインテリアは必見。ノスタルジックな雰囲...

京都でランチをするなら、地元で愛され続ける街なかの名店へ

京都のランチはどうしてますか?歴史あるお店が多い京都のグルメはとっても魅力的。ランチのお店もしっかりこだわって決めないと、もったいないですよ!今回は、京都でランチをするならおすすめの街なかのお店をいく...

【京都】秋グルメ!心ときめく和スイーツたち!

京旅のマストはやっぱり和素材の甘いもの。そぞろ歩きの途中に立ち寄りたい評判のお店をご紹介。

【京都】和の伝統体験で旅の思い出作り♪

京文化にふれるなら、思いきって坐禅や抹茶体験はいかが?初めてでも楽しめる体験ばかりなので、旅の思い出に参加してみよう。

【京都】おばんざい♪気さくに楽しむ京風居酒屋

「おばんざい」とは、京都の日常的なおかずのことで、食材を無駄なく使うなど、暮らしの知恵が詰まっています。祖母から子へ、子から孫へ受け継がれる京都の代表的なグルメ・おばんざい。京都には、やさしい味わいの...

【京都駅近】おすすめホテルをチェック!

どこへ行くのにも、アクセスの起点となる京都駅周辺。初日も、最終日も荷物の移動が少なく楽々♪バスも便利な京都だけど、春や秋の観光シーズンは電車が安心。繁華街や観光スポットに近い宿をまとめてご紹介。
もっと見る

BAR 凛トの近くのスポット

BAR 凛トのエリア × テーマ

トップ > 全国 > 関西 > 京都 > 京都・宇治 > 京都駅・河原町・二条城 > 四条・三条河原町
トップ > グルメ > 居酒屋・バー > バー・パブ
トップ > 全国 x バー・パブ > 関西 x バー・パブ > 京都 x バー・パブ > 京都・宇治 x バー・パブ > 京都駅・河原町・二条城 x バー・パブ > 四条・三条河原町 x バー・パブ