エリア・ジャンルからさがす

トップ > 全国 > 関西 > 京都 > 京都・宇治 > 京都駅・河原町・二条城 > 四条・三条河原町 > SONOCOCORO

ソノココロ

SONOCOCORO

四条・三条河原町 / 洋菓子

白を基調にした外観のお洒落な焼き菓子屋さん

旬を迎えたフレッシュな果物を焼き込んだジューシーなタルトが評判の焼き菓子の店。ショーケースには季節替わりで常時5~6種類ほどのタルトが並ぶ。

SONOCOCOROの詳細情報
住所
京都府京都市中京区六角通室町西入ル玉蔵町129-3エスカル2六角 (大きな地図で場所を見る)
電話
075-255-0522
交通
地下鉄烏丸御池駅から徒歩5分
営業期間
通年
営業時間
12:00~17:30(閉店18:00)
休業日
日・月曜、祝日、祝日が土曜の場合は営業
料金
甘夏ココナッツタルト=486円/黒豆と渋皮栗のタルト=486円/
ID
26014537

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

SONOCOCOROと同じエリアの記事

今どき京都の最旬トピックス!とれたて情報まるわかり!

京都にあるのは古いものだけじゃありません。新しモノ好きの京都人たちのあいだで話題になっていることを、まとめてドドンとご紹介!

【京都】チョコレート専門店♪世界中の超一流が大集合!

今や京都は、チョコレート専門店の激戦区なのをご存じですか?和菓子や抹茶スイーツのイメージが強い京都ですが、じつはチョコレート専門店がとても多いんです。海外からも多くの観光客が訪れるということもあり、国...

【京都】秋グルメ!雰囲気も楽しめる夜ごはん!

京野菜や京都の味を多彩なおいしさで。ほっこりできる空間で、ディナータイムを過ごしましょう。

京都のモーニングスポット50選! 早起きして食べたいおすすめ店をご紹介

今回は京都で人気のモーニングスポットをご紹介!完璧な1日を過ごしたいあなたが最初にやるべきこと。それはきちんとした朝の栄養補給!なのですが、お出かけ前の忙しいとき。「買い置きのアレで適当に」ってなりが...

【京都】日本茶vs珈琲!ティターイムはどちらにする?

茶道の息づく京都は茶房もカフェも「道」を究める名店ぞろい。特別な一杯と出会ったら、人生まで変わるかも!?さて、今日の気分はどちら?

【京都】京料理をリーズナブルに食べたい!

京都に来たなら、憧れの京料理を食べてみたい!ちょっと敷居が高い京料理だけど、リーズナブルに食べれるなら、なおうれしい!そんな願いに応えて、ここでは気兼ねなくリーズナブルに3000円代で楽しめる京料理を...

【京都】和の伝統体験で旅の思い出作り♪

京文化にふれるなら、思いきって坐禅や抹茶体験はいかが?初めてでも楽しめる体験ばかりなので、旅の思い出に参加してみよう。

京都の文具でワンランク上のおみやげを♪

京都の文具は、おみやげとしても自分用としても、とても人気があります。京都の文具は、はるか昔から脈々と受け継がれている伝統工芸品の技術を生かし、現代風にアレンジしたものが数多くあり、とても魅力的。職人が...

京都のおすすめの観光・グルメ・ショッピングスポット~河原町・三条・四条・祇園周辺

【京都】秋グルメ!心ときめく和スイーツたち!

京旅のマストはやっぱり和素材の甘いもの。そぞろ歩きの途中に立ち寄りたい評判のお店をご紹介。
もっと見る

SONOCOCOROの近くのスポット

SONOCOCOROのエリア × テーマ

トップ > 全国 > 関西 > 京都 > 京都・宇治 > 京都駅・河原町・二条城 > 四条・三条河原町
トップ > ショッピング・おみやげ > 食品・お酒 > 洋菓子
トップ > 全国 x 洋菓子 > 関西 x 洋菓子 > 京都 x 洋菓子 > 京都・宇治 x 洋菓子 > 京都駅・河原町・二条城 x 洋菓子 > 四条・三条河原町 x 洋菓子