トップ > 全国 > 関西 > 京都 > 京都・宇治 > 京都駅・河原町・二条城 > 四条・三条河原町 > にこみや 岳

ニコミヤガク

にこみや 岳

四条・三条河原町 / その他和食

日替わりのおばんざいや自慢の煮込み料理に注目

居酒屋での修業を経た店主が開業した店。カウンターには旬の京野菜をふんだんに使用したおばんざいが日替わりでずらりと並ぶ。もつ煮込みのお出汁を使ったおでんもおすすめ。

にこみや 岳の画像 1枚目
にこみや 岳の画像 2枚目
にこみや 岳の画像 3枚目
にこみや 岳の詳細情報
住所
京都府京都市中京区錦小路通新町西入ル西錦小路町264-3 (大きな地図で場所を見る)
電話
075-256-1080
交通
地下鉄四条駅から徒歩5分
営業期間
通年
営業時間
17:00~22:00(閉店23:00)
休業日
不定休
料金
もつ煮込み・大=756円/おまかせ3種盛り=972円/うずらのたまご=378円/聖護院かぶらの西京味噌=378円/きのこ豆腐=432円/
ID
26014673

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

にこみや 岳と同じエリアの記事

京都でランチをするなら、地元で愛され続ける街なかの名店へ

京都のランチはどうしてますか?歴史あるお店が多い京都のグルメはとっても魅力的。ランチのお店もしっかりこだわって決めないと、もったいないですよ!今回は、京都でランチをするならおすすめの街なかのお店をいく...

【京都】町家ごはん♪和食・フレンチ・イタリアン・・・

懐かしい京町家をリノベーションした食事処はイタリアンや中華などジャンルもいろいろ。レトロな雰囲気と美味をたっぷり味わって。

京都コスメでべっぴんさんに!美の街京都ならではのコスメグッズたち

京都みやげとして注目されているのが京都コスメ。全国的に有名な「よーじや」のあぶらとり紙や、京都屈指の名宿「俵屋旅館」のもてなしの心が込められた石鹸といった名の知れたコスメはもちろん、知る人ぞ知る京都生...

京都【先斗町・木屋町】夜ごはん&バー! ちょっぴり背伸びして夜遊び♪

花街があるこのエリアは、祇園とともに京都の夜を彩る繁華街。おいしいお酒と料理がそろうディープな世界へ、レッツダイブ!

【京都】秋グルメ!雰囲気も楽しめる夜ごはん!

京野菜や京都の味を多彩なおいしさで。ほっこりできる空間で、ディナータイムを過ごしましょう。

【京都】秋グルメ!和と洋のおすすめ朝ごはん!

老舗喫茶店だけではなく、近年朝食が自慢のお店が増加中!早起きが楽しみになってくる朝イチグルメをご紹介。

京都【錦市場】味のマーケットでちょい食べ歩きを楽しむ!

江戸初期にできた魚問屋が始まりで、現在も120軒以上の店が並ぶ京の台所。惣菜から京漬物まで多彩な食材が集まる。食べ歩きの串ものを片手に市場を探検!

京都観光におすすめの1泊2日モデルプラン

京都観光といえば、着物姿で巡るフォトジェニックな京都、有名なお寺や神社へのお参り、和の空間で味わう繊細な京料理、和雑貨やスイーツのおみやげ探しなどなど。京都で見たいもの、食べたいもの、買いたいもの、全...

【京都】味みやげ♪旅で出会った味を持ち帰り!

プロの料理人も愛用する調味料や、老舗の名品をおみやげに。ふだんの料理にちょっと加えるだけで、食卓があっという間に京風になる!

【京都三条・四条周辺】デザインとカルチャーにあふれる街めぐり♪

京都のトレンドが集まる三条・四条周辺は、伝統工芸をモダンにアレンジしたおしゃれな雑貨店がそろう。お気に入りを探しに行こう!
もっと見る

にこみや 岳の近くのスポット

にこみや 岳のエリア × テーマ

トップ > 全国 > 関西 > 京都 > 京都・宇治 > 京都駅・河原町・二条城 > 四条・三条河原町
トップ > グルメ > 和食 > その他和食
トップ > 全国 x その他和食 > 関西 x その他和食 > 京都 x その他和食 > 京都・宇治 x その他和食 > 京都駅・河原町・二条城 x その他和食 > 四条・三条河原町 x その他和食