トップ > 全国 > 関西 > 大阪 > 大阪 > 大阪ミナミ > なんば > ガレリアコート

ガレリアコート

ガレリアコート

なんばの待ち合わせスポット。明るく開放的で吹き抜けの空間

地下1Fから8Fまでガラス張りの天井から光が差し込む明るく開放的なの吹き抜けの空間。ショッピングモールやカフェ、南海なんば駅、スイスホテル南海大阪などが通じており待ち合わせに最適。

住所
大阪府大阪市中央区難波5丁目1-60 (大きな地図で場所を見る)
電話
06-6643-1005(南海テレホンセンター)
交通
南海本線難波駅構内
営業期間
通年
営業時間
4:15~翌0:45
休業日
無休
料金
情報なし
カード
利用可能
ID
27013851

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

同じエリアに関連する記事

大阪【なんば・道頓堀・心斎橋】なにわ味の名店で!昼ごはん

シュウマイや丼など、地元っ子にとっては定番のなにわランチを紹介!大阪らしい個性豊かなメニューを気軽に楽しんで♪

大阪のパワースポット!旅先でもパワー充電!

恋愛成就も商売繁盛もお任せあれ!「えべっさん」や「すみよっさん」など、地元で親しまれている神社やお寺をご紹介。ご利益のあるというかわいいお守りも忘れずに。

大阪【なんば・道頓堀・心斎橋】やりたいこと5選&基本情報

ド派手看板が連なる道頓堀、よしもとの劇場があるなんば、多彩な店がにぎやかに集まる心斎橋筋商店街、若手カルチャーの発信基地アメリカ村。ベタコテと個性が融合するおもしろい街を楽しもう!

大阪の観覧車に乗りに行こう! 観覧車に乗るならココ!

大阪には、眺望を楽しめる大型観覧車が点在しています。都市の中心部にある観覧車からは、華やかな街の空中散歩が楽しめますよ。また、きらびやかな夜景や風情ある港の風景など、場所によって景色の表情が異なるので...

大阪観光Q&A はじめての大阪はどこ行けばいいの?

大阪ビギナーさんやお久しぶりさんに大阪の観光地やエリアのオススメをご紹介しまっせ!興味のあるエリアを効率よくまわってね。

大阪【道頓堀】観光&アクティビティ! とんぼりあそび!おもしろ体験!

記念写真撮って、粉もんも食べた。さあ、これから何しよう?となったときにはココ!まだまだ遊べるところはあるんやで~。

大阪【なんば・道頓堀・心斎橋】だしが味の決め手!うどん

カツオと昆布の旨みたっぷりのだしが大阪うどんのいちばんの特徴!最後の一滴までその深い味わいを堪能して。

大阪の味みやげ 人気ランキング10選

くいだおれの街、大阪のホンマにおいしいおみやげってなに?そのギモンに答えるべく編集部がハズレなしの味みやげを徹底調査。名店の味をめしあがれ。

大阪で買える!関西限定スナック菓子を食べくらべ!

人気お菓子メーカーから出ている大阪・関西限定のスナック菓子は、バラまきみやげの大定番。編集部が美味しくてお得なお菓子を大調査!

エリア × テーマ

 >  >   >   >   >   > 
 >  >   >   > 
 >  >   >   >   >   > 

条件検索

エリア・ジャンルを指定してください