トップ > 全国 > 関西 > 神戸・姫路・淡路島 > 神戸・阪神 > 神戸 > 三宮 > 神戸トアロード ホテル山楽

コウベトアロードホテルサンラク

神戸トアロード ホテル山楽

神戸らしい瀟洒な雰囲気

異国情緒あふれるトアロード沿いに位置する伝統と格式を備えた英国調ホテル。片岡護シェフ監修の名店「アルポルト神戸」を味わえる。

住所
兵庫県神戸市中央区中山手通3丁目1-19 (大きな地図で場所を見る)
電話
078-391-6691
交通
JR神戸線元町駅から徒歩5分
営業期間
通年
営業時間
イン15:00、アウト11:00
休業日
無休
料金
ツイン=15000円~/ダブル=15000円~/
カード
利用可能
ID
28000905

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

同じエリアに関連する記事

神戸【北野】で見つけた!ステキ雑貨セレクション

かわいい雑貨店が点在する北野。エキゾチックな外国雑貨や流行の手芸雑貨、一点ものの作家作品など、ショップごとに個性が光るアイテムが並ぶ。旅の記念やギフトにぴったりの雑貨に出会えるはず。

【神戸】足を運んだ人だけが味わえるイートインスイーツ!

美しい皿盛りで目を楽しませ、できたての味で口福に誘ってくれるスイーツは、まさに店を訪れた人だけが味わえる特別なもの。店自慢のプレミアムなひと皿でちょっぴり贅沢な気分に。

神戸の朝ごはんはココで食べよう! 気分があがる朝食を!

おいしい朝ごはんを食べるのは旅の醍醐味のひとつ。今回は、異人館のある北野周辺をはじめとする人気エリアで、朝食を食べられる店をピックアップしました。神戸らしい景色のなかでゆったりモーニングを楽しんで、充...

神戸【コーヒーショップ】で至福の一杯を味わう!

自家焙煎に、ハンドドリップ…。味にも抽出にもこだわる店でとっておきの一杯を味わいましょ。テイクアウトもOKだから街歩きのお供にも♪

神戸【旧居留地】レトロ建築をお散歩めぐり!

神戸開港時に外国人が住む居留地だった場所には、大正初期から昭和初期の近代建築が林立している。クラシカル建築をおさんぽ気分でめぐってみよう。

神戸【マリン雑貨】港町で見つけたアイテムたち

海に近い神戸の店には、マリンテイストの小物が充実。イカリモチーフや青×白のマリンカラーなど、旅の思い出にいつでも身近に海を感じられる雑貨を持ち帰ろう♪

神戸【ファッションアイテム】自分だけのステキものに出会う!

地元のファンも多い個性的な店が集まる神戸。ここでしか見つからない、とっておきの素敵アイテムに出会おう!

神戸【飲茶ランチ】コースでおいしいものをちょっとずつ!

少しずついろいろな種類が楽しめる飲茶は、神戸に来たならぜひ味わいたいもの。ランチではお得なコースやセットを用意している店も多く、気軽に飲茶を楽しむことができるのがうれしい。

神戸【北野工房のまち】旧小学校を再利用した工房

明治41(1908)年に開校した北野小学校の校舎をリノベーションした工房&ショップの集合体。神戸ならではのショップや手作り体験メニューを楽しめる店など全20店舗以上あり、思い出づくりにぴったり。

神戸観光の玄関口【三宮・元町】周辺をチェック!

散策の起点となるターミナル駅三宮、そしてその西に隣接する元町。ともに多くの店が集まる繁華街なので、旅行中に立ち寄る機会も多い。

エリア × テーマ

トップ > 全国 >  関西 >  神戸・姫路・淡路島 >  神戸・阪神 >  神戸 >  三宮
トップ > 宿泊・温泉 >  ホテル >  ビジネスホテル
トップ > 全国 x ビジネスホテル >  関西 x ビジネスホテル >  神戸・姫路・淡路島 x ビジネスホテル >  神戸・阪神 x ビジネスホテル >  神戸 x ビジネスホテル >  三宮 x ビジネスホテル

条件検索

エリア・ジャンルを指定してください