トップ > 全国 > 関西 > 神戸・姫路・淡路島 > 神戸・阪神 > 神戸 > 三宮 > 蛸の壺

タコノツボ

蛸の壺

三宮 / たこ焼き

明石焼き&タコ料理で居酒屋使いも

プレーンな玉子焼き(=明石焼き)と、ネギやミンチを加えた五目焼きの2種が味わえる。昼には、タコ飯や味噌汁の付いた玉子焼き定食も登場。明石焼き以外のメニューも豊富。

蛸の壺の画像 1枚目
蛸の壺の画像 2枚目
蛸の壺の詳細情報
住所
兵庫県神戸市中央区三宮町3丁目3-3 (大きな地図で場所を見る)
電話
078-392-7256
交通
JR神戸線元町駅から徒歩3分
営業期間
通年
営業時間
12:00~22:30(閉店23:00)
休業日
火曜、祝日の場合は営業(臨時休あり、12月31日~翌1月1日休)
料金
玉子焼=648円/玉子焼き定食=756円/五目焼=756円/大餅=702円/生ビール=540円/
ID
28002072

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

蛸の壺と同じエリアの記事

神戸【空間自慢のカフェ】ステキな建築にうっとり

オープンエアなテラス席やレトロ建築など、フォトジェニックな空間が魅力のカフェ。こだわりのインテリアも楽しみながら、くつろぎの時間を過ごそう。クオリティの高いカフェが充実西洋文化が息づく神戸は洋菓子やカ...

【神戸】一年間のイベントをチェック!

お祭りや花火など、神戸には1年を通して楽しいイベントが盛りだくさん。※データは2017年10月現在のものです。

神戸【旧居留地】レトロ建築をお散歩めぐり!

神戸開港時に外国人が住む居留地だった場所には、大正初期から昭和初期の近代建築が林立している。クラシカル建築をおさんぽ気分でめぐってみよう。

【神戸】足を運んだ人だけが味わえるイートインスイーツ!

美しい皿盛りで目を楽しませ、できたての味で口福に誘ってくれるスイーツは、まさに店を訪れた人だけが味わえる特別なもの。店自慢のプレミアムなひと皿でちょっぴり贅沢な気分に。

神戸【バル&居酒屋】神戸ならではの食材とお酒でおいしい夜をたっぷり楽しもう!

元町や三宮の駅周辺には、神戸らしいおしゃれなバルが集まっています。神戸の新鮮な野菜に神戸牛、地ビールに灘の日本酒!神戸ならではの食材や酒が楽しめる店で、おいしい夜を満喫しましょう。

神戸【トアロード】雑貨を探しにステキなショップへ♪

三ノ宮駅と元町駅の間に位置するトアロード界隈には、個性豊かな雑貨屋がたくさんあります。神戸のトレンドを発信する路地を散策して、お気に入りのアイテムを探してみませんか。※掲載商品は品切れ、もしくは季節に...

神戸で食パンがおいしいおすすめのパン屋5選 食パンを買うならこのお店!

横浜と並ぶ日本のパン発祥の地で、パンの消費金額でも全国第1位を誇る神戸。旅先のおいしい食パンをお土産にしてみませんか。自宅でトーストして食べたい、お土産にもらったらうれしい食パンをセレクトしました。

神戸【北野工房のまち】旧小学校を再利用した工房

明治41(1908)年に開校した北野小学校の校舎をリノベーションした工房&ショップの集合体。神戸ならではのショップや手作り体験メニューを楽しめる店など全20店舗以上あり、思い出づくりにぴったり。

【神戸郊外】ジャンル別おすすめ観光スポットをチェック!

神戸【ベイクドスイーツ&ショコラティエ】を味わいたい!

今、スイーツ界で熱い注目を浴びているベイクドスイーツ=焼き菓子の専門店。そして日本のチョコレート史をけん引する神戸ならではのショコラティエ。センスが光るおしゃれな店へ足を運んで、テイクアウトして帰りま...
もっと見る

蛸の壺の近くのスポット

蛸の壺のエリア × テーマ

トップ > 全国 > 関西 > 神戸・姫路・淡路島 > 神戸・阪神 > 神戸 > 三宮
トップ > グルメ > 和食 > たこ焼き
トップ > 全国 x たこ焼き > 関西 x たこ焼き > 神戸・姫路・淡路島 x たこ焼き > 神戸・阪神 x たこ焼き > 神戸 x たこ焼き > 三宮 x たこ焼き