トップ > 全国 > 関西 > 神戸・姫路・淡路島 > 神戸・阪神 > 神戸 > 三宮 > ステーキランド

ステーキランド

ステーキランド

専門店が供するこだわりの神戸牛

目の前の鉄板で焼いてくれる神戸牛のステーキ専門店。焼き具合やガーリックの有無、サイズは好みで選ぶことができる。昼はお得なステーキSランチがおすすめだ。

住所
兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目8-2宮迫ビル 1~2階 (大きな地図で場所を見る)
電話
078-332-1653
交通
JR三ノ宮駅から徒歩3分
営業期間
通年
営業時間
11:00~22:00(閉店)
休業日
無休(12月31日休)
料金
ステーキセット=2880円/神戸牛ステーキセット=4480円/ステーキSランチ=1080円/
カード
利用可能
ID
28012478

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

同じエリアに関連する記事

神戸【飲茶ランチ】コースでおいしいものをちょっとずつ!

少しずついろいろな種類が楽しめる飲茶は、神戸に来たならぜひ味わいたいもの。ランチではお得なコースやセットを用意している店も多く、気軽に飲茶を楽しむことができるのがうれしい。

神戸で食パンがおいしいおすすめのパン屋5選 食パンを買うならこのお店!

横浜と並ぶ日本のパン発祥の地で、パンの消費金額でも全国第1位を誇る神戸。旅先のおいしい食パンをお土産にしてみませんか。自宅でトーストして食べたい、お土産にもらったらうれしい食パンをセレクトしました。

神戸【ベイクドスイーツ&ショコラティエ】を味わいたい!

今、スイーツ界で熱い注目を浴びているベイクドスイーツ=焼き菓子の専門店。そして日本のチョコレート史をけん引する神戸ならではのショコラティエ。センスが光るおしゃれな店へ足を運んで、テイクアウトして帰りま...

神戸【北野】で見つけた!ステキ雑貨セレクション

かわいい雑貨店が点在する北野。エキゾチックな外国雑貨や流行の手芸雑貨、一点ものの作家作品など、ショップごとに個性が光るアイテムが並ぶ。旅の記念やギフトにぴったりの雑貨に出会えるはず。

神戸観光の玄関口【三宮・元町】周辺をチェック!

散策の起点となるターミナル駅三宮、そしてその西に隣接する元町。ともに多くの店が集まる繁華街なので、旅行中に立ち寄る機会も多い。

神戸のおすすめ洋食店はここ! 厳選12店

神戸は、早くから外国に向けて開かれてきた歴史ある港町。港や外国人居留地を中心に栄えた異国情緒あふれる街の風景が、今も多くの人を魅了します。なかでも、三宮や元町には昔ながらの雰囲気を残す老舗レストランや...

【神戸】おいしい土産セレクション! 編集部厳選のスイーツ&ごはんのお供

神戸には、個性的で華やかなスイーツのほか、昔から愛されるおいしいごはんのお供など、誰かに贈りたくなるお土産がたくさん!そんな美食の街、神戸ならではのおいしい土産をジャンルごとに厳選しました。あわせて、...

兵庫【神戸】絶品パン屋12選! おすすめのパン屋さんはこのお店!

地元の人たちに愛され続けてきた老舗やオーナシェフの個性が光る店など、神戸でおすすめのパン屋をセレクトしました。店内に足を踏み入れると、ふわっと漂う焼き立てのパンの香りにワクワクしそうです。おしゃれなデ...

神戸ってどんなところ? エリアと基本情報をチェック!

駅が集まる大繁華街、三宮を中心に、北の山手から南の港エリアまで、個性豊かな街並みが連なる神戸。まずは基本情報をおさえて、縦横無尽に街へ繰り出そう!

エリア × テーマ

トップ > 全国 >  関西 >  神戸・姫路・淡路島 >  神戸・阪神 >  神戸 >  三宮
トップ > グルメ >  洋食 >  ステーキ・ハンバーグ
トップ > 全国 x ステーキ・ハンバーグ >  関西 x ステーキ・ハンバーグ >  神戸・姫路・淡路島 x ステーキ・ハンバーグ >  神戸・阪神 x ステーキ・ハンバーグ >  神戸 x ステーキ・ハンバーグ >  三宮 x ステーキ・ハンバーグ

条件検索

エリア・ジャンルを指定してください