トップ > 全国 > 関西 > 神戸・姫路・淡路島 > 神戸・阪神 > 神戸 > 三宮 > 灘の酒蔵通り

ナダノサカグラドオリ

灘の酒蔵通り

三宮 / 地酒・焼酎

灘の酒や酒蔵情報を発信

試飲することができ、銘酒の販売もしている。優雅な香りとコクのある円熟な味わいの「瑞穂黒松剣菱」は人気の逸品。

灘の酒蔵通りの画像 1枚目
灘の酒蔵通りの詳細情報
住所
兵庫県神戸市中央区中山手通3丁目17-1北野工房のまち 1階 (大きな地図で場所を見る)
電話
078-231-1515
交通
JR神戸線元町駅から徒歩12分
営業期間
通年
営業時間
10:00~18:00
休業日
不定休(年末年始休)
料金
瑞穂黒松剣菱=1620円/
駐車場
あり | 台数:33台 | 有料 | 30分300円、1000円以上の利用で30分無料
ID
28015240

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

灘の酒蔵通りと同じエリアの記事

【神戸】一年間のイベントをチェック!

お祭りや花火など、神戸には1年を通して楽しいイベントが盛りだくさん。※データは2017年10月現在のものです。

【神戸】おいしい土産セレクション! 編集部厳選のスイーツ&ごはんのお供

神戸には、個性的で華やかなスイーツのほか、昔から愛されるおいしいごはんのお供など、誰かに贈りたくなるお土産がたくさん!そんな美食の街、神戸ならではのおいしい土産をジャンルごとに厳選しました。あわせて、...

神戸【バル&居酒屋】おいしい夜をたっぷり楽しむ!

元町や三宮の駅周辺には、神戸らしいおしゃれなバルが集まっています。神戸の新鮮な野菜に神戸牛、地ビールに灘の日本酒!神戸ならではの食材や酒が楽しめる店で、おいしい夜を満喫しましょう。

神戸ってどんなところ? エリアと基本情報をチェック!

駅が集まる大繁華街、三宮を中心に、北の山手から南の港エリアまで、個性豊かな街並みが連なる神戸。まずは基本情報をおさえて、縦横無尽に街へ繰り出そう!

神戸で食パンがおいしいおすすめのパン屋5選 食パンを買うならこのお店!

横浜と並ぶ日本のパン発祥の地で、パンの消費金額でも全国第1位を誇る神戸。旅先のおいしい食パンをお土産にしてみませんか。自宅でトーストして食べたい、お土産にもらったらうれしい食パンをセレクトしました。

神戸【旧居留地】レトロ建築をお散歩めぐり!

神戸開港時に外国人が住む居留地だった場所には、大正初期から昭和初期の近代建築が林立している。クラシカル建築をおさんぽ気分でめぐってみよう。

神戸観光の玄関口【三宮・元町】周辺をチェック!

散策の起点となるターミナル駅三宮、そしてその西に隣接する元町。ともに多くの店が集まる繁華街なので、旅行中に立ち寄る機会も多い。

【神戸】足を運んだ人だけが味わえるイートインスイーツ!

美しい皿盛りで目を楽しませ、できたての味で口福に誘ってくれるスイーツは、まさに店を訪れた人だけが味わえる特別なもの。店自慢のプレミアムなひと皿でちょっぴり贅沢な気分に。

神戸が誇る人気パティスリーのあこがれケーキ

多くのスイーツファンを魅了する神戸スイーツ。そのなかでも注目の実力派パティシエの店をピックアップ。シェフの世界観をとことん堪能しよう。

神戸【三宮・元町】おすすめグルメスポット ランチ、スイーツ、夜カフェ

名物グルメやおしゃれカフェなど、シーンごとに訪れたい店をピックアップ!サクっと飯ならJRの高架下や商店街、おしゃれカフェなら栄町、海岸通やトアロード、居留地がマスト。すべて三宮、元町駅から駅チカ徒歩圏...
もっと見る

灘の酒蔵通りと近くのスポット

灘の酒蔵通りのエリア × テーマ

トップ > 全国 > 関西 > 神戸・姫路・淡路島 > 神戸・阪神 > 神戸 > 三宮
トップ > ショッピング・おみやげ > 食品・お酒 > 地酒・焼酎
トップ > 全国 x 地酒・焼酎 > 関西 x 地酒・焼酎 > 神戸・姫路・淡路島 x 地酒・焼酎 > 神戸・阪神 x 地酒・焼酎 > 神戸 x 地酒・焼酎 > 三宮 x 地酒・焼酎