トップ > 全国 > 関西 > 神戸・姫路・淡路島 > 神戸・阪神 > 神戸 > 三宮 > HOP STAND

ホップスタンド

HOP STAND

三宮 / バー・パブ

工場直送の地ビールと焼き鳥で乾杯

六甲ビール工場から直送の新鮮な生ビールが8種類スタンバイ。淡路、丹波の朝引き鳥を使った焼き鳥はアロマホップを混ぜたスパイスがクセになり、ついビールが進むおいしさ。

HOP STANDの画像 1枚目
HOP STANDの画像 2枚目
HOP STANDの詳細情報
住所
兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目9-5 (大きな地図で場所を見る)
電話
078-321-6656
交通
JR三ノ宮駅から徒歩6分
営業期間
通年
営業時間
17:00~24:00(閉店)、土曜は14:00~、日曜は14:00~22:00(閉店)
休業日
不定休
料金
六甲ビール飲み比べ4種セット=1512円/HOP STAND オリジナルエール1pint=994円/
カード
利用可能
ID
28015243

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

HOP STANDと同じエリアの記事

神戸ってどんなところ? エリアと基本情報をチェック!

駅が集まる大繁華街、三宮を中心に、北の山手から南の港エリアまで、個性豊かな街並みが連なる神戸。まずは基本情報をおさえて、縦横無尽に街へ繰り出そう!

神戸【ファッションアイテム】自分だけのステキものに出会う!

地元のファンも多い個性的な店が集まる神戸。ここでしか見つからない、とっておきの素敵アイテムに出会おう!

神戸【マリン雑貨】港町で見つけたアイテムたち

海に近い神戸の店には、マリンテイストの小物が充実。イカリモチーフや青×白のマリンカラーなど、旅の思い出にいつでも身近に海を感じられる雑貨を持ち帰ろう♪

神戸の朝ごはんはココで食べよう! 気分があがる朝食を!

おいしい朝ごはんを食べるのは旅の醍醐味のひとつ。今回は、異人館のある北野周辺をはじめとする人気エリアで、朝食を食べられる店をピックアップしました。神戸らしい景色のなかでゆったりモーニングを楽しんで、充...

神戸【バル&居酒屋】おいしい夜をたっぷり楽しむ!

元町や三宮の駅周辺には、神戸らしいおしゃれなバルが集まっています。神戸の新鮮な野菜に神戸牛、地ビールに灘の日本酒!神戸ならではの食材や酒が楽しめる店で、おいしい夜を満喫しましょう。

【神戸郊外】ジャンル別おすすめ観光スポットをチェック!

神戸【北野】異国を感じるおしゃれレストランが点在!

北野界隈にはムードも味もさすが!と、うなりたくなるような世界のグルメを楽しめる店がたくさん。異人館めぐりとともに個性たっぷりな料理を満喫してはいかが。

神戸が誇る人気パティスリーのあこがれケーキ

多くのスイーツファンを魅了する神戸スイーツ。そのなかでも注目の実力派パティシエの店をピックアップ。シェフの世界観をとことん堪能しよう。

【神戸】足を運んだ人だけが味わえるイートインスイーツ!

美しい皿盛りで目を楽しませ、できたての味で口福に誘ってくれるスイーツは、まさに店を訪れた人だけが味わえる特別なもの。店自慢のプレミアムなひと皿でちょっぴり贅沢な気分に。

兵庫【神戸】インスタ映えスイーツたち! フォトジェニックでおいしい!

おしゃれ!個性的!おいしい!そんな3拍子そろったステキスイーツをご紹介。写真をSNSにアップして「いいね」をゲットしよう。
もっと見る

HOP STANDと近くのスポット

HOP STANDのエリア × テーマ

トップ > 全国 > 関西 > 神戸・姫路・淡路島 > 神戸・阪神 > 神戸 > 三宮
トップ > グルメ > 居酒屋・バー > バー・パブ
トップ > 全国 x バー・パブ > 関西 x バー・パブ > 神戸・姫路・淡路島 x バー・パブ > 神戸・阪神 x バー・パブ > 神戸 x バー・パブ > 三宮 x バー・パブ