トップ > 全国 > 九州・沖縄 > 福岡・北九州 > 福岡 > 福岡 > 天神 > 磯ぎよし 天神店

イサギヨシテンジンテン

磯ぎよし 天神店

天神 / 居酒屋

トロ箱風の刺盛りには7種の海の幸が

ゆったりと広めの白木のカウンターの前には、地元はもちろん、平戸や五島で揚がった魚介がズラリ。店主の目利きの実力がいかなるものか、まずはトロ箱風の木桶で登場する7点盛りの刺身で確かめたい。

磯ぎよし 天神店の詳細情報
住所
福岡県福岡市中央区舞鶴1丁目9-23エステートモアマンション 1階 (大きな地図で場所を見る)
電話
092-726-6302
交通
地下鉄天神駅から徒歩7分
営業期間
通年
営業時間
18:00~23:30(閉店24:00)、金・土曜は~翌0:30(閉店翌1:00)、日曜は17:00~22:30(閉店23:00)
休業日
不定休
料金
極上対馬産赤ムツの煮付け=3218円/刺身盛り合わせ=2138円(1~2人前)・3218円(2~3人前)/イカの活造り=3218円~/志々伎産天然本あら鍋(1~2人前)=3218円/
カード
利用可能
ID
40012369

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

磯ぎよし 天神店と同じエリアの記事

福岡【天神周辺】スイーツカフェ! 買い物の合間にひと休み!

買い物や街歩きに疲れたときは、おしゃれなカフェでひと休み。おいしくてかわいいとっておきのスイーツは、自分へのごほうびに。

福岡で「水炊き」を食べたい! 地鶏のうまみを味わい尽くす!

福岡市は、鶏肉の消費量が全国でトップクラス(※)の日本一の鶏の街です。そんな福岡で生まれた鶏料理といえば水炊き。明治後期に、ある料亭がコンソメスープと中国のスープをヒントに考案したのだとか。まずはスー...

福岡・博多の屋台を徹底紹介! おすすめの屋台 32選

地元の常連や観光客でにぎわう博多の屋台。現在、福岡市内には100軒を超える屋台があります。屋台のある場所は?どこに行けばいい?など、初めて訪れる人の疑問を解決します!また、一度は訪れたい人気店やエリア...

福岡のローカルフード大集合! ハズせない名物あれこれ!

地元っ子になじみがあるご当地グルメ、テレビや雑誌で紹介された話題の料理など、全国的にも知名度が上昇中の福岡グルメはこちら。

福岡の夜の社交場【屋台】へ行ってみよう!

福岡グルメのなかでも絶対はずせないのが屋台。日暮れとともに、街のあちらこちらに、のれんを掲げた屋台が並び、仕事帰りの地元の常連や観光客で大いににぎわう。

福岡で食べる「博多の朝ごはん」一日の元気をチャージ!

旅先での朝ごはん。ホテルで食事をするのもいいけれど、食の宝庫といわれる福岡だからこそ、朝から食べ歩きを楽しむのもいい。早起きしてでも行く価値がある、おいしい朝食スポットはこちら。

【福岡】話題の人気グルメを食べ尽くせ! バリうま店をご紹介

福岡の旅の楽しみは「食」。本場のとんこつラーメンにもつ鍋、ピチピチとれたて玄界灘の海の幸など、おいしいもんが多すぎる。何をどの店で味わうか、食べ逃すことのないように、事前にチェック!新感覚のご当地料理...

福岡【天神周辺】で人気!おすすめの観光・グルメ・ショッピングスポット

福岡【博多ラーメン】食べて納得!ニューウェーブラーメン

とんこつラーメンの聖地、福岡に近ごろ増加しているのが、独自のアレンジを加えたポストとんこつ系や非とんこつ系ラーメン。なかでも、注目すべきはこの店!

福岡の餃子を食べ比べ! いろいろな種類が楽しめる!

福岡の隠れた名物のひとつに餃子があります。始まりは1940年代にあった屋台というのが通説で、現在は地元では定番のひと口餃子のほかに、鉄鍋餃子や炊き餃子などさまざまな種類の餃子が登場しています。ぜひ、本...
もっと見る

磯ぎよし 天神店と近くのスポット

磯ぎよし 天神店のエリア × テーマ

トップ > 全国 > 九州・沖縄 > 福岡・北九州 > 福岡 > 福岡 > 天神
トップ > グルメ > 居酒屋・バー > 居酒屋
トップ > 全国 x 居酒屋 > 九州・沖縄 x 居酒屋 > 福岡・北九州 x 居酒屋 > 福岡 x 居酒屋 > 福岡 x 居酒屋 > 天神 x 居酒屋