トップ > 全国 > 東北 > 南東北 > 仙台・松島 > 仙台 > 国分町・一番町 > Route 227s’ Cafe TOHOKU

ルートニイニイナナカフェトウホク

Route 227s’ Cafe TOHOKU

住所
宮城県仙台市青葉区国分町3丁目1-1 (大きな地図で場所を見る)
電話
022-796-9770
カード
利用可能
ID
4013780

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

エリア × テーマ

 >  >   >   >   >   > 
 >  >   > 
 >  >   >   >   >   > 

同じエリアに関連する記事

仙台夜の観光【文化横丁&壱弐参横丁】ハシゴ酒♪

昭和の面影を残す2つの横丁は、仙台の通なスポット。名物グルメや地酒を楽しめる人気店をめぐり、長い夜を満喫するのはいかが?

仙台郷土料理【ずんだ】緑鮮やかな枝豆餡スイーツ!

爽やかな若草色の枝豆餡「ずんだ」は、宮城を代表する郷土料理のひとつ。定番のずんだ餅はもちろん、パフェやカレーなどのアレンジメニューもそろう。ご当地ならではの多彩なバリエーションを楽しもう。

【仙台】杜の都の見どころ!遊びどころ!チェック!

東北唯一の政令指定都市として存在感を示す杜の都。街なかを流れる広瀬川や青々と生い茂るケヤキ並木など、自然景観の美しい街には、魅力のグルメや洗練されたアイテムがそろうショップなど、見どころ食べどころがい...

仙台【三陸魚介】宮城の獲れたて旬魚をたっぷり味わう!

親潮と黒潮が混ざり合う三陸沖は、世界三大漁場に数えられるエリア。その三陸産の新鮮魚介がたっぷりと味わえるのが、仙台の寿司店や海鮮料理の店。獲れたて魚介のおいしさを存分に味わおう。

仙台【牛たん】定番名物グルメ!極厚焼きたてがウマイ!

比類なき味のクオリティから、全国に名を知られる仙台名物。肉厚のたん焼きと麦飯、テールスープがセットの定番で、その奥深い味を堪能しよう。

【仙台牛】全国唯一A5、B5ランクのみの銘柄牛を味わう!

最高ランク格付けの「A5」「B5」のみが呼称を許される国内屈指の銘柄牛・仙台牛。旨みあふれる赤身、とろける霜降りと、どれをとっても超一級品。ステーキ、すきやき、ハンバーグと多彩な料理で存分に味わおう!

【仙台】地産地消の野菜をたっぷりランチを召し上がれ!

宮城の恵まれた大地で育った野菜をランチでたっぷり味わいたい!味が濃くて栄養豊富な旬野菜で作ったヘルシーごはんを食べて、心も体もリフレッシュしよう♪

【宮城・仙台】最新情報をチェックして出かけよう!

旅行をもっと楽しむなら、定番観光スポットはもちろん、現地の最旬ネタもチェックしておきたいところ。ニューオープンやリニューアルなど、宮城のとっておきトピックスを総まとめ!

【仙台】地元民イチオシのご当地グルメを食べつくせ!

その土地ならではのグルメを味わうのは、旅の楽しみのひとつ。通年食べられる豪華な具材の冷やし中華や、ここ最近注目を集めているせり鍋など仙台のおすすめグルメを召し上がれ。

【仙台国分町】人気おすすめスポット!飲む、食べる!

江戸時代から仙台の商業の中心として栄え、2000軒以上の飲食店が集まる東北一の歓楽街。夜遅くまで営業している店も多く、お酒を楽しむのにぴったり。

条件検索

エリアとジャンルを指定してください