トップ > 全国 > 九州・沖縄 > 鹿児島・宮崎 > 屋久・奄美 > 奄美大島 > 名瀬 > 奄美まつり花火大会

アマミマツリハナビタイカイ

奄美まつり花火大会

奄美のロケーションならではの開放感が味わえる

奄美市の名瀬地区で開かれる奄美まつりの2日目に開催される花火大会。花火は、単発の大輪などが中心で、迫力にあふれた音と巨大な華が港をあでやかに染める。

住所
鹿児島県奄美市名瀬商港区一帯 (大きな地図で場所を見る)
電話
0997-52-1111(奄美市紬観光課)
交通
港町バス停から徒歩3分
カード
利用可能
ID
46010703

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

同じエリアに関連する記事

【奄美大島】ナイトツアー!夜行性の動物たちに出会える!

国の特別天然記念物・アマミノクロウサギをはじめとした夜行性の動物たちを観察するなら、ガイドとともに夜の森を訪ねるナイトツアーがおすすめ。昼間とは違った森の雰囲気を味わいながら、野生動物との出会いに期待...

【奄美大島】おすすめグルメ!美味しい魚介と野菜が満載!

複雑な海岸線を持ち、南国の植物が育つ奄美では独自の食文化が息づく。茶漬け風に味わう鶏飯をはじめ、南国食材で作る料理など、個性派ぞろいのグルメは必食だ。

【奄美大島】おすすめ土産!南国の逸品をお持ち帰り!

特産の黒糖を使った加工品や、奄美の文化と自然を象徴するアクセサリー、南国フルーツの菓子など、奄美ならではの逸品をご紹介!

エリア × テーマ

 >  >   >   >   >   > 
 >  > 
 >  >   >   >   >   > 

条件検索

エリア・ジャンルを指定してください