トップ > 全国 > 九州・沖縄 > 沖縄 > 八重山諸島 > 小浜島 > こはぐら荘

コハグラソウ

こはぐら荘

「ちゅらさん」の生家としてテレビに登場した新しい観光スポット

NHKドラマ「ちゅらさん」で、ヒロインの生家である民宿として登場。撮影時に使用した民宿の看板をそのまま残している。実際は民家のため敷地内の見学はできない。

住所
沖縄県八重山郡竹富町小浜 (大きな地図で場所を見る)
電話
0980-82-5445(竹富町観光協会)
交通
小浜港からタクシーで5分
営業期間
通年
営業時間
見学自由(外観のみ)
休業日
無休
料金
情報なし
カード
利用可能
ID
47011263

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

同じエリアに関連する記事

【沖縄離島】新名所が勢揃い!ニュースをチェック!

石垣島でいちばん賑やかな場所、730交差点に複合型商業施設がオープン。また大型リゾートホテルが次々に開業したりと、目が離せない。

【沖縄離島】石垣島、宮古島周辺の個性豊かな島々をチェック!

沖縄本島とはまた違った魅力をもつ沖縄の離島。石垣島、宮古島周辺には、それぞれに個性的な特徴をもった離島が数多く点在している。雄大な大自然や昔ながらの町並みに身をゆだね、リゾートフルで、ゆったりとした南...

【小浜島】基本情報&おすすめスポットをチェック!

美しい海とサトウキビ畑が広がるのどかな島

【小浜島】リゾートホテルをチェック!

周囲約17㎞の島には、客室数100室以上の大型ホテルがある。手ごろな料金の民宿も点在する。

【小浜島】人気みやげ&ペンション・民宿をチェック!

サトウキビから作る黒糖や、もずくなど島の特産物の加工品が人気。

エリア × テーマ

 >  >   >   >   > 
 >  >   >   > 
 >  >   >   >   > 

条件検索

エリア・ジャンルを指定してください